

近況

近況報告

しばらくプログ書いてなかった(・・;)

てなわけで近況

フリークライミングはあれからタイミングが合わず
行ってない。なにしろ妻かもうヤリタクナイと言って
いるので行くとしたら一人かな。まぁそのうちてとこだね。

んで、6/12に行ってきたliveある。

そうJAM Project Hurricane Tour2009 武道館公演
デビュー9年目にして初の単独ライブ燃えに燃えてきました。
ファンクラブの先行でラッキーな事にアリーナの2列目という
今後の席の運を使い果たした素晴らしい席で堪能したんよ。
若干ステージ向って左だったけど福ちゃんや影ちゃんがいっぱ
い来てくれてもう最高!!!ツアーの集大成を見せてもらったよ。
しかしJAMのライブは爆音だね。終演から翌日から夜まで耳キーン
それと右腕の筋肉痛と喉がいかれたのは言うまでもありません。
また、1年JAMのライブは無いと思うけど来年は土日に武道館で
公演してほしいでいすね。平日で8000人入ったけど休日だったらて
のもあると思うから。泣く泣く断念した人もいるでしょうしね。

仕事、今の時期 仕事は薄いほうですけど作年度末の工事が延期に
なっていて今月いっぱいかかるのでそれに集中している。
でも、2月3月に比べたら全然楽だな。
会社全体ではかなり忙しけど。さて、どうなるか。

GAME 進行形
PS3のバイハザ5クリア 
PS3のFF14の体験版 終了
XBOX360のオラタン クリア(オンもやってますが勝てないです(@Д@)
PSPの勇者30 やり始めたばかり 14ぐらい
PSPの銃声とダイヤモンド さわりだけ ADVが好きなのでこれはクリアしたい。
DSの逆転検事 最後の章の終盤 やはり逆転シリーズはいいね。4はイマイチだったけど
今後買いたい買うGAME
PS3 FF14
Wii モンハン3
XBOX360 Velvet Assassin ロストプラネット2(その前に1買うかな)
PSP Ys
とりあえずモンハン3は楽しみだな。久々にWii機動て感じ。

映画
このところ行ってないなぁ。夏の超大作ありますし大スクリーンで見たいな。
ハイキックガール!(之は終わってまったなぁDVD待ちですかね)
ターミネーター4
トランスフォーマー/リベンジ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ノウイング
サマーウォーズ
ハリー・ポッターと謎のプリンス

トランスフォーマーとエヴァは必ず行くっ。

んで、現在 夫婦そろって風邪ぴき状態

早く良くなりたいものである。

ま、そんな感じです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーウォーズ 前売り

サマーウォーズ 実家に帰ったついでに上田の街中をブラブラしてたら、 いたるところにこんなポスターが貼ってありました。 サマーウォーズ。 このポスターの通り、舞台設定が上田市なんですねぇ。 それにしても、なんか、とんでもなく ...(続きを読む) エヴァ面白いな~...

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
