スポンサーサイト


近況 12月号

近況とか

12月もあとわずかつまり今年もあとわずか
一年はわりと早かった感があります。

来年はもっと早く感じるのかなと。
やはり子も生まれますし育児も大変かと
もっとしっかりして一日一日を大切に妻と子供の
ために大事にしていきたい頑張りたいと思う。

今日は妻がクリスマスプレゼントを買ってくれと
いう事でお出かけ!!! 洋服を買いに近くのゴールウェイに
いきました。

ほぼ一年ぶりの買い物で気に入った物が買えました。
上着にシャツ、ジーパンを2本 ありがとうです。
之で年末のクリスマスパーティと年始の挨拶はバッチシですわ。
写真右の500券は2000円使う事に1枚だけ使える割引券
あんまし使えない上に来年一月末までとは...orz

new 洋服

再来週のクリスマスには妻にプレゼントを買う予定です。
そのあとは家でクリスマスパーティ。楽しみです。

毎年毎年、お互いにこうやってプレゼントできるちゅうのは
幸せですな。

さて、妻の御腹ですが8ヶ月目に突入しますます大きくなって
きました。最近は御腹が張って痛いらしくなんか軽減できれば
なと思いますが拙者にできる事は傍にいるだけ会社にいっている時は
傍にいられず心配の毎日。思うのはやはり妻と子の健康。
無事に生まれる事を祈るばかりです。

そうそう性別がわかりました。最後の最後でどんでん返しがあるかも
ですが名前を考える手前性別がわかった方が決めやすいですからね。
今は決めた名前で妻の御腹に呼びかけてます。胎動も初めて自分で感じて
(御腹に手を当てて)感動した。生命が育っている生きているてのは
凄い。人の体はまさに神秘です。

ベビー服

さてさて、拙者自身の近況ですが仕事がこの時期してはかなり有り
10月下旬から12月初旬までフル稼働休日出勤もバリバリしてましたが
ここ何日かは落ち着いた感があります。来年からまた忙しくなるのは
確定ですが年末年始は体を休められそう。

ま、そんなそんな合間にゲームちとずつやってました。
最近ハマッタのは360のシュタインズゲート。
久しぶりに良いアドベンチャーゲームをやったなて感じです。
映画のバタフライエフェクトが好きな人と2chをほどほど見ている人
そしてアキバ系を少しでもしっているとより楽しめると思います。
マルチエンディングですが拙者がクリアした順番がとても主人公の
倫太郎に感情移入できる順番だったのでとても感度しました。
オルタ以来の良質なアドヘンチャーゲームでした。



んで、今月はFF13とゼルダの伝説 大地の汽笛を買うつもりFFはPVとかCMでかなりネタバレ
してそうだけどね。ゼルダは安定お風呂でもできるゲームちゅうことで。



そうそうPS3買いました。初代PS3は同僚に売ってそのお金でげっと。
新しいのはPS2のゲームはできないけどPS2のゲームはやらんから問題なし
120GのHDDと静音は魅力的だったんよ。

new ps3

ま、そんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
