

解体11日目


5/29

解体11日目

昨日、予想した通り今日は重機が入って解体が急ピッチで行われていました。

もう完全に家の形をしてないです。やはりここまでくるとぐっとこみ上げるもんが
ありますよ。

明日には、基礎破砕までいくかなぁ。ちょっとスローペースで始まったけど
やはりやり始めれば早いですね。

↓この写真は東側から西を向かって撮ってます。
新しい家の場合父方の玄関がくる所です。

解体52903

この写真は玄関の写真ですね。下駄箱、奥には台所だった所も見えます。

解体52902

この写真は車に積まれているけど階段ですね。長い年月の間、この階段から落ちた子供有り!!!
まぁ、私も落ちましたね。

解体52901

昨日に引き続き暑い中、解体をしている作業員の皆様 お疲れ様です。
熱中症や事故などないよう安全作業で行って下さいね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
