スポンサーサイト


父の日

6/14 父の日の前日

今日は幼稚園の参観日 初めて娘の幼稚園での生活が見れると
あってとても楽しみで妻と一緒に参加しました。

参観日といっても保護者参加の遊戯とか鬼ごっこでしたけど
ひとつひとつみても成長したなぁと感じられるところがありとても
嬉しかったです。

あと帰りの際父の日のプレゼントで切り絵の似顔絵と似顔絵入りのゴミ箱を
プレゼントしてくれた。

見た時、じーんときてしまい泣きそうになりました。
嬉しいとても嬉しい。

父の日1

切り絵の下の文章は幼稚園の先生が娘にハパの事どうて聞いて書いて
くれたものです。かっこいいて書いてくれて恥ずかしいやらでも娘がいつまでも
かっこいいと思ってくれるようこれからも家族の長として頑張っていきたいと
思いました。

ゴミ箱はゴミ箱として使わず宝物入れで使おうと思ってます。
新しい家のニッチに置こうかな。

父の日2

で、今日が6/15で父の日

自分の父にブレゼントしに行きました。
出張で母の日のプレゼントできなかったので一緒に感謝の
気持ち込めてプレゼントです。

父にはお財布 母にはつまずきにくい靴をプレゼント

とても喜んでくれました。

喜んでくれるのはとても嬉しい。

来年もこれからも記念日とか行事事はなるたけしようと
思っている。

年末には家もできるし家族みんな呼んでぱぁぁーといろんな事
祝いたいなぁ。

父母の金婚式、父母の喜寿とかね。

それには健康第一です。みんな健康には注意しよう。

この所、梅雨雨が続いて気温が下がりそして週末この30度の熱さ
体調崩しやすいのでね。

おっと、家情報も

地盤改良が無事終わり明後日から基礎工事がはじまります。
約一ヶ月の家の基礎工事 これはすごく重要です。

たのみます住友林業殿!!!!!

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
