

迷宮のプリズナー

JAM Projectの新曲!発売

ホントは明日6/22発売ですけどフライングげっと。

さて6人での久々の新曲!スパロボ感謝祭での1コーラス
初披露~アニパラエクスストリームライブでの生バンド
フルコーラスver実際生で聞きましてこれは いい(≧∇≦)b
めっちゃ いい(≧∇≦)b と期待大で待ち焦がれていたCD
でありますです。

んで、今日購入後に車でずっとリピート!帰ってから
PCに入れてずっとリピート熱い熱いです。今日の気温
(さいたま)のように熱い曲ですわ。カップリングの
サイバスターも良いけど「迷宮のプリズナー」が いい(≧∇≦)b っす。

このあと発売される「GONG」はスパロボ感謝祭でやはり
1コーラス聞いてます。ドリームファクトリーなどで流れた
のを聞きますとどうやら感謝祭でのバージョンにそれほど
変化がないように聞こえました。んで、感謝祭の第一印象と
今回の「迷宮のプリズナー」を比べた場合「迷宮のプリズナー」
のが良いかな。まぁ「GONG」もフルコーラスでちゃんと
聞いてないからなんともだけど拙者的にはプリズナーだね。

7/10には生で「GONG」が聞けるかなぁー

あとこのCDには10月にあるJAMのライブ先行抽選予約の
紙が入っているんだけどローソンチケットなんだねぇー
なんかへんとこな席にまわされそうで心配。前回と前々回は
ぴあとeチケットで買ったけどそこそこいい席だったんでね。
しかしこの優先予約 枚数制限 お一人様 2枚てのはなによて
感じ....せめてぴあとかeチケと同じ4枚にしろなー
ああ之で申し込むそれても他の先行にかけるか悩みまする。

ちなみに今回も拙者は大阪に行くぜ。

jammeikyu.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAM Projectニューシングルにヌーノ・ベッテンコートが参加!

アニメ界、アニソン界では、とても有名なJAM Projectがシングル「迷宮のプリズナー」を6月22日にリリース!OVA「スーパーロボット対戦」の主題歌となっています。ゲストにヌーノ・ベッテンコートをお迎えした、豪華な作品となっています!なお、ヌーノ・ベッテンコ

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
