

エピソード3 シスの復讐 ネタバレアリ

6/25 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
先々行公開を見てまいりました。

スターウォーズシリーズの最終章(新シリーズ)ということで
映画館は満員でした。

さてさて、内容の方ですが大満足です。最高です。
久々に手に汗握る先々の展開が待ちどおしい爽快そして悲しみ
と感動そんなそんな映画を見たなと感じ。

ここ数週間で4~6と1と2そしてクローン大戦を見て良かったな
とすべてではないけど3~4へのつながりもばっちりで最後の
ベルー夫妻がルークを抱きかかえ2つの太陽を見ている場面は
鳥肌と涙がでたです。そう4で成人したルークがみるあの太陽と
同じアングルいやぁーファン心をくすぐる演出に満足満足。

序盤 宇宙でのグリーパス将軍の旗艦との戦いのテンポと
アナキンとオビ=ワンのかけあいカラはじまってから最後の
ダースベイダー誕生まで140分長さを感じませんでしたね。
テンポが いい(≧∇≦)b 映画は気持ちいいです。

ちと気になる面もあったけどたとえばアナキンがメイスを倒して
暗黒面に落ちるところはエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?て感じでもうちと
苦悩とかが表面上にあらわれても良かったんではと思う出す。
だって倒してものの1分でパルパティーンにイエスマスターでは
早いよて感じただったす。

あとパドメが双子を出産して名前を即効で言う場面はちと
違和感が赤ちゃん顔見てすぐに「ルーク」「レイア」ではねぇ。

でも、全体的に見て何度も何度も見たくなる作品だと思います。
ルーカスが言うように1~6はアナキンの物語でしたね。

年内にDVDが出るそうなのでその時はまとめて見てようと
思ってます。ただ1から順番に見るかはちと悩みますね。


swep3.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『スターウォーズエピソードⅢ シスの復讐』  ☆☆☆☆★

まさにシリーズ完結にふさわしい作品だった!!1978年6月30日に公開されたシリーズ1作目から27年・・・まず見終わった時に思ったのは「終わってしまった。もう見れないのか・・・」だった。↓以下かる~くネタバレ!エピソードⅢのメインは副題の「シスの復讐」と

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

コメントありがとうございます。
パンフ買われたんですね。いいなあ。
僕はお金ないので買えませんでし
た・・・。
見た劇場でないところにパンフ見に
行ったらBOXは売り切れてました。
即日完売なんて・・・。レアですね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
