

Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE

を見てきました。

お目当てのJAM Projectは
1.SKILL
2.限界バトル
3.迷宮のプリズナー
4.VICTORY
の4曲でした。VICTORYは米倉千尋さんと石田燿子さん
のセッションでした。個人的にはGONGが聞きたかった。

そうそう会場でJAMのCD&ライブの告知ポスターが
張ってあったんだけど次のライブは
5周年記念ライブ タイトルが「KING GONG」て書いてあった。ナイスなねーみんぐで(笑)。

あとライブですけど4時間を越えるライブでしたが中々楽しませて
くれましたね。ウィアーが聞けるとは嬉しい誤算でした。最後の
ONENESSは感動したなぁー。でも構成がねぇ愛内さんは正直
はじめでも良かったと思う。JAMのあとでちとダレてしまった。
まぁ個人的ですけど....あとアンコールの奥井さんの涙に拙者も
もらい泣き。感動したデス。

でも気になった点はというか拙者の通路を挟んで後ろやつ
出演者が一生懸命に歌っているに携帯メールをしているはこの馬鹿もんがーーーーて感じ。注意しようと思ったけどちと離れていたんで
できなかった。こんなやつくる資格ないよ。ああムカツク。

bridge.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%90%D9%8E%D2%82%CD%94V%82%F0%8C%A9%82%BD&address=http%3A%2F%2Fchartmax%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
