スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GONG

明日、発売のJAM Projectの新曲 「GONG」を本日フライングげっと
してきました。

今年、春にスパロボ感謝祭2005でプロトタイプ聞いた時うーんイマイチかなーと
思いその時にやはり聞いた迷宮のプリズナーが格段に良いと感じたです。

そんなそんなでGONGの全貌が解らないまま数ヶ月経ちスパロボαのTVCMでサビを聞く.......
いい(≧∇≦)b  まぁゲームシーンにもあっていたし発売が待ち遠しくなった。
そして極めつけはスパロボαの店頭デモ、最後にGONGが少し1分ぐらい?流れるんだけど
鳥肌がたつほど痺れた。こんなのはJAMではSKILL以来だった。
鳥肌がたつそうそれでもフルコーラス聞いてないのにだ。

期待度120%そして今日げっとした。会社帰りの車の中で聞いた。
やはり鳥肌がたちそしてなんかしんないけど泣けた。

激しい熱い曲なのに泣ける。それはなぜか?それは歌詞が熱いのである。
影山さんの歌詞 すんげぇー感動した。第3次スーパーロボット大戦α  
αシリーズの完結編の主題歌てことで作られたこのGONGもう世界観といい先ほど書いた
熱さといい(;´Д`)スバラスィ ..。
まだゲームは途中だがこの歌詞のような展開が待っているか解らない
けど感動させてくれるでしょう。

そして、愛と勇気と希望をくれたロボットアニメがホントに好きなんだなと拙者思ったよ。

SKILLを歌詞で超えましたな。影山さんに脱帽です

早く生で聞きたいな。AJFで期待しています。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAM再び

ホント熱くていいです。一度は生で・・・感じて鳥肌立てたいものです。トラックバック有難う御座居ました。JAMPROJECTという熱いユニットがある。【JAPAN ANIMATIONSONG MAKERS】の略という・・・ユニット名だけで熱いのに、水木一...

【音楽CD/総合 ランキング】  スーパーユニット“JAM Project”

 ランキングに全く変動はなく、注目は18位「GONG」です。この作品は大人気ゲ...

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。