

選挙

第44回衆院選の開票がはじまったです。

どうやら与党の圧勝らしい。出口調査で300議席overて....

小泉総理が4年間で何を国民にしてくれたんですかね。

郵政民営化が一番じゃないでしょ。もっともっと大事なことが
あるんじゃないの。

素人目からみても小泉総理は信用できない。
之から日本転覆が始まるんじゃないのかなぁーと危惧してしまいますな。

日本の人口も減少に転じますし不安がいっぱいの日本大丈夫ですかね。



コメントの投稿

非公開コメント

正直結果にがっかりではありますが、
埼玉の結果をきちんとみると、
http://www.yomiuri.co.jp/election2005/kaihyou/ya11.htm
3万票差以内位で負けて二位に甘んじた人が結構います。その差の部分は今回の演出にしてやられた人でしょう(悪いの政治家というより、分かりやすい一方向でしか語らないマスコミに問題があるような)。

けど、一方で演出に惑わされず、ちゃんと自分で先行きを考え危機感をもって自民党以外にいれた人も埼玉だけで何万人といるわけで(埼玉は全国的にみてまだ多い方だと思います)、どっちが勝った、どっちが負けたより、そういう人がどんどん増えていく事こそ、本当は大切な事ですね(^_^)。
決まった事はしょうがない、厳しいですけど、何とか危機を乗り切ってお互い頑張りましょうね(^^;)。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
