

JAM Project 5th LIVE KING GONG Countdown

JAM Project 結成5周年記念 LIVE KING GONG 大阪公演まで

あと6日

今年も大阪公演に参加。

週間天気予報を見ると曇り時々晴れて感じ。
去年は台風で新幹線が止まり危なく行けない所だったが今年は晴れて
無事スムーズに行きたいものである。

ライブが近づくにつれてどんな曲を歌ってくれるかなあー
と色々考える。

特にOP曲だ。

4年前はCRUSH GEAR FIGHT!! 3年前はGO !一昨年はSKILL 去年はVICTORY
ここ3年はスパロボの主題歌が続いている。今年はα3の主題歌が有力だが

拙者予想は、迷宮のプリズナー だと思う。

GONGはヒカルド.クルーズ氏が参加しているしOPからいきなり出てくるとは
思えないので。やはり中盤で同氏が歌うサイバスターで初登場!終盤でGONG
もしくはダブルアンコールでGONGがいいかなぁ。と自分勝手に妄想してますわ。

しかしGONGスパロボ感謝祭以来、生で歌ってないですな。しかも生バンもなし。

最近のJAMの曲ではピカ一あんどお気に入りの曲ですから生での迫力そして
生バンドの迫力 とても楽しみである。

さぁ明日からまた会社ですわ。5日間頑張って仕事を片付けるとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
