

デビルマン

デビルマンを見た。

幼少のころにアニメを見ました。その中の1エピソードで
マネキンが出てくるんですけどそれが怖いのなんの結構
トラウマになりました。高校に入って漫画を読んでアニメと
違うじゃんと思いつつもその世界観に魅かれ好きなマンガに
なったです。でも、アニメも結構好きですね。

で、見たのは昨年公開された実写版デビルマン!
友人が観にいって凄い映画だと言っていたので(クソ映画)
之は一人では見れない友人と突っ込みながら見るしかない
と思い今日見たわけです。

いやぁー凄い映画です。何が凄いて俳優の演技力のなさに
ほどほど感心させられます。特に主役とデーモンになる女子生徒
こいつはとことん駄目。セリフは棒読み感情は入ってないし
拙者の中の明像が音を立ててくずれましたよ。

あと特殊効果ね。対デーモン戦とかはCGでやるんだけど
これもちゃちぃくて特にデビルマンになる前の明(中途半端状態)
酷いこれじゃ折角抜擢したしろーとイケメン俳優が泣くてもんだ。
とても見るに耐えない。初めて見たときは笑った笑ったでも
そうじゃないだろーデビルマンはさ。

まぁこんなこんなで突っ込み満載の映画でした。
見る人はそれなりの覚悟でどうぞ。

デビルマンに思い入れのある方は一人で見ないように。

devil.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
