

KING GONG 東京公演は

JAM Project


結成5周年記念LIVE


KING GONG


は明日開催!!!!


今、関東は小雨が降ったり止んだり状態。
でも、明日は大丈夫VICTORY。

なんせ年に一度のお祭りです。晴れにきまっとる。

さて、大阪公演から1週間体調は中々にして治らない。
うーむ。そんなそんなで仕事は家に持ち帰って明日の昼間
やる予定まぁなんせやらんと楽しめないからね。
頑張るぞと。

さてさて、ライブのこと。去年はアコギコーナーの
1曲が東京と大阪の違いだった。

個人的には順番も変えてもいいんでないと思う。
そうすれば大阪に行った人でも2度美味しいと
思うのだがどうだろう。

心配だった梨香さんの具合もどうやら大丈夫みたい
だし明日はハジケまくりますよ。

寒そうだからパーカー着ていこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
