スポンサーサイト


恋人たち ネタバレ有りかも

新訳 機動戦士Zガンダム 恋人たち


公開初日 観てまいりました。


さいたまのMOVIXでは舞台挨拶があり
富野御大とカミーユ役の飛田氏シャア役の池田氏
アムロ役の古谷氏がいらっしゃいました。


御大の純な心を垣間見たような気がします。


さて内容ですがはっきりいって新規のお客は
置いてきぼりです。TV版を見てないとかなーり辛い。


新作カットは程よく入っていて前作より多かった。
特にお気にのシーンはカミーユがブースターで
宇宙に戻るシーンかな。まぁその前のフォウとの
やりとりも良かったですがフォウがミハルみたいに
空中に投げ出されるシーンは「おいおい之で生きてる?」
とか思ったりしましたな。実際3で死ぬと思うが新訳だけ
にどうなるか?ま、基本は変えないと思うけどね。


あとメットかぶって同士のKISSシーンイデオンを
思い出させるな中々見所がありましたね。


そうそう、ゆかなさんは良くやっていると。
池脇さんはどうかと.....思ったよ。


来年3月で完結しますがサブタイトルが発表されました。


星の鼓動は愛


さて、TV版と違う結末に期待しております。


Z2

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『機動戦士Zガンダム?:恋人たち』

全国の映画館で絶賛上映中の劇場版『機動戦士Zガンダム 恋人たち』を鑑賞してきました。ところがなんと、いつものように感想を書こうと思ったら、何をどう書いたらいいのかさっぱり分からないという、当ブログ設立以来の大変な事態が勃発!まあ、とりあえず前作よりも劇場

劇場版Zガンダム? 恋人たち…結ばれた二人が見せてくれたもの

 「劇場版Zガンダム? 恋人たち」を観に行って来ました!!  楽しく観て来ました

機動戦士Zガンダム II -恋人たち

機動戦士Zガンダム II -恋人たちを観てきました。ストーリー: 宇宙全体を巻き込んでの戦闘が日に日に激しさを増す中、反地球連邦組織の一員であるカミーユは神秘的な少女フォウと出会う。上映時間 98分 原作・脚本・...

■映画レビュー-機動戦士Zガンダム?-恋人たち-

・総集編っぽくなってしまい一つの映画しては…

機動戦士ZガンダムII A New Translation 恋人たち

3~6日、サッカー(これとこれ)を観る為プチ帰省してましたが、前ここにも書いたように、実家のある宮城県は「メンズデー王国」。丁度4日は実家から一番近い「109シネマズ富谷」のメンズデーだったんで、「いまだにあぶない刑事」でも観ようかと思ってたんですが、甥

機動戦士Zガンダム -恋人たち-

やはり思った。女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。…難しい事なのかな?てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾!先日チネチッタで観て参りました♪第1弾の「星を継ぐ者」もチネチッタ。やっぱネット予約が楽ちんです。よくある批評は他の

Zガンダム?を見てきました。

前述の通り、昨日金曜は「カスタムメイド10.30」を見てきたのですが、木曜の唐津くんちの日の夜は「Zガンダム? 」を見てきました。「Z?」を見たときは、「Z?の公開時にはもう異動しているのでは」などと思ったものですが、ぬけぬけと佐賀にまだいてはります。なお、

機動戦士Zガンダム? A New Translation -恋人たち-

人気blogランキングに参加してます!読み終えたら、ここを一度クリックしてください。あなたの清き一票カにて、ご協力お願い致します。フォウ!君は戦っちゃいけないんだ!!記憶なんか・・・思い出なんか・・・消えてしまえー!!新訳Z第二...

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

また”映画の日”を利用して「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」を地元の映画館で観てきました。この日も平日でしたが、「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」の時に比べてお客は多かったです。特に小中学生が。

[映画]機動戦士Zガンダム?-恋人たち-

早速観て来ました、しかも舞台挨拶付きで♪撮影禁止ということで写真を撮れなかったのが残念だ・・・

機動戦士ZガンダムII-恋人たち-

公開3日目にしてやっと[機動戦士ZガンダムII-恋人たち-]を観に行って来た。

機動戦士Ζガンダム? 恋人たち

記憶なんかっ!思い出なんかっ!消えてしまえぇぇ

機動戦士ΖガンダムII-恋人たち- 感想

10月29日公開初日の初回にいってきましたよ。 買えたらいいなと思っていましたが

『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』観て参りました!!

いやはやついにZガンダム登場ですね!Zガンダムを運んできたアポリー中尉かっこよかったわ~。アポリー中尉あんなかっこよかったっけ?惚れちゃいました!公開二日目にして観て参りました、『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』まだ公開二日目だというのにかな...

機動戦士Zガンダム〓-恋人たち- 感想

(この感想記事はネタバレありです。未見の方はご注意を!)(この記事は2005/10/30 03:38現在ドラフト版です)いやー良かったです!初日に見にいって本当に良かった!今回も前回「星を継ぐ者」と同じ劇場に行きました。...

「機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」観てきました

 劇場版「機動戦士Zガンダム-A New Translation-」の2作目『機動戦士ZガンダムII-恋人たち-』

機動戦士Zガンダム 恋人たち

見てきた。今回はヒッコリーからハマーン様登場まで。一作目より新作カットが増えてる感じ。・ゆかなフォウ俺は元々フォウは大して好きなキャラじゃないので結構いけてんじゃんとかおもうけどね。オリジナルの島津さんより力強い感じ。ネット等でいわれてる例のことについて

「劇場版機動戦士Zガンダム?~恋人たち」みた。

初日です。前日より指定席を確保し、ど真ん中の良い場所で見れた。前回の「星を継ぐ

『機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち』

公開初日。1回目の上映。このシネコンでこんなに観客が入ってるのを初めて見ました。もしかして…満員?観客層は、私のようなファースト世代(子供連れで見に来てる)、学生さん、小学生までいろいろ。女性も少ないけれど何人か。もちろん私もその中の1人です。「劇場限定版

機動戦士Zガンダム II -恋人たち-

日本 98分監督:富野由悠季出演:飛田展男    池田秀一    古谷徹    池脇千鶴新解釈でブラッシュアップした劇場版シリーズ「-星を継ぐ者-」に続く第2弾。カミーユ専用新型モビルスーツ「Zガンダム」が登場し、地球と宇宙を跨いだ戦乱の局...

機動戦士ZガンダムⅡ~恋人たち~

今回は15話~32話まで。サブタイトルは、“恋人たち”今回は特に言っておきます。まだ観ていない方は、読まないほうが良いです。そして、観る前にはTVシリーズを観てから行きましょう。もともと、このシリーズは、やたら女性が出てくる。シロッコは、この戦いの後には

機動戦士ZガンダムII 恋人たち

「星を継ぐ者」に続くZガンダムの映画版。反地球連邦組織の「エゥーゴ」と連邦軍内の組織「ティターンズ」の戦いが中心になっている。副題の通り、この二作目は恋愛映画のような作りだ。敵同士であるはずのフォウとカミーユが惹かれあい、カツは投降してきたティターンズの

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます

自分も同じMOVIXさいたまで16時半からの上映を観ました。
さいたまで舞台挨拶があるとは驚きましたけど(^^;

やはり、『ZZ』はないことになりそうですね…

はじめまして。

>ミハルみたいに空中に投げ出されるシーン
それ以前にあれだけ至近距離で撃たれたら即死だよなぁ。と思いましたがw

>メットかぶって同士のKISSシーンイデオンを思い出させる
コスモとカーシャですねw
カツン、「だめね・・」好きなシーンでした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
