

仕事が落ち着き今日は「OLYMPIA」

長かった仕事が落ち着いた。

ホント長かった4ヶ月何度倒れるかと思ったさ。

でも、なんとか乗り切った之も拙者の他この仕事を
一緒にやってきた仲間の存在だね。ありがと。

さてさて、じぇんじぇん書いてなかったブログも
ボチボチ再開しますかね。

で、一発目は拙者が大好きなJAM PROJECTのベストアルバムが
発売。(フライングげっとだが)
前回のJAM ISMから1年半以上かな久しぶりのアルバム
で、拙者JAMのシングルは全部買っているのでダブりが
多いがしかーしこのアルバムには昨年の拙者NO1の曲
「GONG」のアルバムバージョンがありぃのスパロボOVA
のED3曲(シングルの発売無かった)そしてそしてオリジナル曲の
「Olympia」が収録されてるんよー。これはもう買うしかない
というかファンなら買えて感じだ。ちなみに昨年のライブDVDも
発売されたのでそれもげっちゅうです。

さてさて、アルバムを一通り聞いて思った感想。

Olympiaすげぇぇぇぇ。

10分の曲 JAMの中では最長の曲です。でで、聞いたですよ。
泣けた(このごろは涙腺がゆるみがちだが)すげぇの一言。
ゆったりと女性バラードで始まったと思ったらハードなロックに
転じてそのあとは清清しいというかもうめっちゃ楽しいハーモニー
が続く名曲「FREEDOM」を彷彿させるね。でも完成度はこっちのすげぇ
そうJAMは進化しているんだなと。ああ、早くライブで聞きたいよ。

今年はどこで熱い熱い魂の歌を聞かせてくれるんでしょうね。

楽しみでならんよ。

いつもJAMの曲を聞くたび思う。

6人の奇跡の歌声だ。一生ついて行くぜ!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
