

SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子)

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 7/8 武道館
 
出演アーティストでなくゲスト SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子)

昨日、Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の公式ページ
更新されておりましてゲストとしてSOS団が追加されてとりました。
このSOS団が歌う曲は最近話題の「ハレ晴レユカイ」涼宮ハルヒの憂鬱
のEDテーマです。初登場オリコン5位を記録した曲でもありますです
ゲストなのでOUTRIDEでは歌ってません。たぶんOUTRIDEは最後に
全員で歌うだろうけどどうすんだろ?

ま、公演約3週間前での発表色々ところで賛成反対の声が聞えますね。
拙者的には、今旬な曲ですし盛り上がるだろうから呼んではどうかな
と思ってました。まさか現実になるとは思いませんでしたけどね。
この発表でチケットがかなりの勢いで売れているそうな...。

eプラスでは、立見のみがあと少し。
チケットびあでは、すべて売り切れ。
ローソンチケットでは、すべて売り切れ。
ネットで調べた結果ですがあとちとですね。

冒険でしょでしょ? 「涼宮ハルヒの憂鬱」主題歌 平野綾

ハレ晴レユカイ   「涼宮ハルヒの憂鬱」ED SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子)

さてさて、あの踊りは再現されるんでしょうか?





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後藤邑子

後藤邑子後藤 邑子(ごとう ゆうこ、8月28日 - )は、声優。ぷろだくしょんバオバブ所属。愛知県出身。主な出演作品 テレビアニメ * げんしけん#くじびきアンバランス|くじびきアンバランス(山田薫子)* 成恵の世界(柏崎ゆき)* ピロッポ(モッペ君)* ふしぎ星の☆ふた...

茅原実里

茅原実里・栃木県宇都宮市| 血液型 = B| 生年 =| 生月 = 11| 生日 = 18| 所属 = アクシヴ|エイベックス・プランニング&デベロップメント| 活動時期 = 2004年| デビュー作 = 棗亜夜(天上天下)| 代表作 = 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)北条比奈(らぶドル

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ちゃーと

Author:ちゃーと
今年、家を建てることになりました。
とても楽しみ。
そして、仕事では海外出張に行くことなりあたふた
してます。

家を建てるまでの足跡と家族のこと、そして日々の
できごと少しでも書けていけたらなと思います。

今までの記事も残しておきますので見てね。

いきっぱなしのカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
フリーエリア
最近のコメント
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリークラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
